第395話 ロボットとのセックスの時代が…(米国最新情報)

ロボットとのセックスが楽しみ
こんな時代が来ることを予測した講演の内容をRestaurant Businessで報告しています。
そんな未来を覗いてみましょう。
2050 年のレストラン市場では、オートマトンは注文をテーブルに運び、ハンバーガーをひっくり返すだけでなく、はるかに多くのことを行うようになると、FSTEC の創設者で 2022 年の講演者である Rob Grimes 氏は予測しています。 ピーター・ロメオ、2022年9 月 20 日

2050 年のレストラン業界では、ゲストは藻類やきのこで作られた料理を食べるようになるだろう、とテクノロジーの権威である Rob Grimes 氏は、彼が数十年前に設立した今年の FSTEC 会議でのプレゼンテーションで予測した.
しかし、好色な可能性に関するグライムスの予測は、それまでの最も生意気なトピックが代替決済システムであったイベントを活性化したように見えました.
国際食品飲料技術協会の最高経営責任者(CEO)であるグライムス氏は、「セックスできるロボットが作られています。「人間のパートナーよりもロボットとのセックスが増えるでしょう。」
この可能性は、テクノロジーがどのように進化し、どこに向かっているのかを見て、グライムズが提示した驚くべき予測の 1 つです。
彼の出発点は、1962 年と 63 年にアメリカのテレビで初めて放映された未来的な漫画シリーズ「ジェットソンズ」でした。彼が示したように、ショーで描かれた最もワイルドな宇宙時代のギズモの多くは、スマート ウォッチからビデオ会議システムまで、今日ではおなじみのテクノロジーです。
「未来を考える前に、過去を考える必要があります」とグライムズは言いました。2050 年まであと 28 年ですが、技術面では「構成要素はすでに整っています」。
彼は 1995 年に行ったプレゼンテーションで、オンラインでのみ存在する概念の可能性を提起したことを思い出しました。当時、彼はそれらを「仮想概念」と呼んでいました。彼は、デジタルレストランが機能するためには、「食べ物を届けることができなければならない」という当時の聴衆への警告を語りました。
グライムズ氏は、FSTEC 期間中に仮想ブランドに十分な注意が払われたことについて言及し、「私たちが今どこにいるのかを見てください。
同様に、2050年に普及する進歩は、限られた用途ではあるが、すでにここにある高度な世代のテクノロジーである可能性が高いと彼は続けた. ホログラム プレゼンテーションは、バーチャル コンサートやスピーチを提供するために既に使用されています。2050 年までに、その能力は「サロゲート」、つまり身体が実際にそこにいなくてもレストランに行く経験を吸収するアバターとして現れる可能性があります。
その逆もまた真です。レストランは、地球の半分離れたところにいる実際の人間の代理人を喜ばせるでしょう。
「私たちが感情的な部分を達成できれば、実際には今日よりも多くの人を集めることができます」とグライムズは言いました.
「ホログラムは未来です。実際、それらは生活の一部になるでしょう」と彼は言いました。
顧客が実際に訪問したい場合は、料金を支払う必要がない場合があります。グライムズは、食物は吸入可能である可能性があると示唆しました。
「人々は、においを介して食べ物を持ち込む抽出を行っています」と彼は説明しました. 「食品をミストにするという概念は、今日でも存在します。私たちが得ていないのは、満腹感です。しかし、私たちはそれについて何かをすることができます。」
Grimes 氏によると、食品をエアロゾルに変えることができない場合は、持続可能であるという利点がある食用物質 (キノコや藻類など) から成形される可能性があります。それが信じられないように聞こえる場合は、バーガーキングのファンが、見た目、味、感触がいつもと同じで、実際には植物材料でできているワッパーをどのように手に入れることができるかを考えてみてください.
「それらの食材を使って家庭で食べ物を作ることができるなら、なぜ外に出なければならないのですか?」グライムスは言った。
聴衆が未来に飛び込むことができれば、彼らは「テクノロジーは2050年まで進化した。人々は進化した。食べ物が進化し、輸送手段が進化し、ロボットが進化しました。」
2050年は「そこから先だ。しかし、それは私たちが行かなければならないところです」とグライムズは言いました.

FMDIフードビジネス多店舗展開研究所の最新情報をお届けします

コメントを残す