第398話 フードロッカーが配達よりもテイクアウトを魅力的にする理由

フードロッカーが配達よりもテイクアウトを魅力的にする理由

日本でも盛んに使われる様になったフードロッカーボックスの米国事情です。

米国Restaurant Businessの報告の内容を見てみましょう。

 

仕事から帰ってきたばかりの人が、お気に入りの地元のレストランに注文することを考えているところを想像してみてください。の中で長所と短所のリストを作成しています。

「タコスが食べたい!配達を注文して、リラックスして映画を見ようと思います。待ってください、これは待ち時間が40~50分であることを示しています。そして、配送料は何ですか?? 今はお腹が空いたので、半分の時間で自分で運転できました。」

お客様のお客様は、家賃から食料品、旅行に至るまであらゆる場所でより高いコストに応対しており、テイクアウトを検討する可能性が高くなります。

 

テイクアウト:一度噛まれたら二度シャイ(Once bitten, twice shy)原文

残念なことに、レストランは注文の暗号化を楽しくすることの重要性を見落としています。回答、注文した商品が他の人に取られたり、スタッフにお知らせして助けを求めたり、約束した時に注文品の準備ができなかったりします。

顧客の長所と短所のリストを持ち帰りにシフトし、入金は、非常に便利な配達と競合していることを覚えておく必要があります。適切な注文が適切なタイミングで適切な顧客に届くようにし、10秒もかからずに受け取ります。なデータをアップロードに提供します。

 

手数料なしで、価格は適正です

寄付のお客様にとって、テイクアウトの「長所」のリストのトップにあるのは、フードロッカーからの受取手数料がかからないことです。料金やメニューのマークアップはありません。最近の食費の高騰を考えると、これ消費者は、過去1年間で食料品の価格が9%近く上昇したので、レストランの価格は約7%上昇しました。

つまり、スマートフードロッカーからピックアップするという日曜大工のオプションは、彼らの予算に適合し、彼らの決定について気分が良くなることを意味します。大きくしたり、デザートや前菜を追加したりすることさえあります。

 

高速で信頼性が高い

現在、多くのレストランでは、スマートフードロッカーと、顧客がいつ来るかを検出するインテリジェントなこれにより、注文を開始してロッカーに入れるのに最適な時間を選択できるため、ゲストが到着したときに食べ物ができるだけ新鮮になります。

そのゲストが入ってきたら、ロッカーからピックアップするのは簡単です。電話でコードをスキャンするだけで、コンパートメントが点灯し、ドアが開きます。その後、彼らは注文を受け取り、約 10 秒で出発します。

スマート フード ロッカーを使用すると、レストランの従業員にとっても注文の受け渡しプロセスがより効率的になります。彼らは、1 つの注文を読み込んで次の注文に進むだけで、すべてが適切な顧客に届くことを知っています。たまたま顧客が遅れ、注文が長すぎた場合、そのコンパートメント ライトの色が変わり、注意を喚起します。

 

接触がなくストレスがない

現実を直視しましょう: 誰かが疲れていて、少し「お腹が空いた」ときは、完全なデジタル エクスペリエンスが適切に聞こえます。フード ロッカーは、今日のレストラン テクノロジーから得られる精度、スピード、混雑のない体験を好む人に最適です。

これらの顧客は、食品ロッカーからの受け取りがいかに簡単かを体験すると、配達の追加費用なしで、お気に入りの食事をいつでも利用できるようになります。彼らは、他の人がそれに触れることなく(またはドライバーがフライドポテトを食べている可能性があります!)、そこに着いたときに注文の準備ができていることを知っています。

FMDIフードビジネス多店舗展開研究所の最新情報をお届けします

コメントを残す