第424話 米国KFCの新しいパッケージポリシーとは。(米国最新情報)

KFC、ピザハット、タコベルの親会社であるYum Brands社は、より持続可能な素材を展開することを目的として、新しいパッケージ ポリシーを確立しました。レイナ・エストラーダが2023 年 4 月 11 日Restaurant Business Web版で伝えています。

 

 

Yum Brands は、より持続可能なパッケージを開発したいと考えています。

KFC、ピザハット、タコベル、ザ ハビット バーガー グリルの親会社である同社は、KFC のチキン バケツやピザハットのピザ ボックスなど、従来のパッケージの一部を再考する新しいパッケージ ポリシーを確立しました。

 

プレスリリースによると、このポリシーでは、不要なパッケージを取り除き、より持続可能な素材に移行し、より良いリサイクル システムと再利用可能な製品をサポートすることが求められています。

 

ヤムは、各ブランドは現在、持続可能なパッケージ開発の異なる段階にあると指摘しましたが、この新しいポリシーは将来の青写真を提供します.

「埋立地に行き着く廃棄物の量を解決することは、世界最大のレストラン会社としての私たちの責任です」と、Yum  の最高持続可能性責任者であり、グローバル政府問題の副社長であるジョン・ヒクソンはリリースで述べています。私たちはこの課題に熱心に取り組んできましたが、現在では、私たちが事業を行っている  150 以上の国と地域で統合されているため、非常にエキサイティングです。」

より持続可能な素材への移行

Yum が注力している分野の 1 つは、リサイクルできず、ラッパー、カップ、蓋、カトラリーによく見られる、回収不可能なプラスチックの使用を減らすことです。ヤムは、同社のレストランが回収不可能なプラスチックを使用しないようにするにつれて、より持続可能な材料を調達することを計画していると述べています。

 

主に段ボールを使用しているピザハットは、インドとブルネイのレストランで、消費者向けパッケージからプラスチックをすでに排除しています。一方、ニュージーランドのピザハットのユニットは 95% プラスチックを使用せず、オーストラリアのピザハットは 90% プラスチックを使用していません。

 

ブランドの持続可能性とパッケージングのグローバル ディレクターであるスーザン マイルズ氏によると、KFC はより持続可能な素材に移行する際に「注意深いアプローチ」を取っています。世界的に、ブランドは発泡スチロールから離れ、リサイクル可能なプラスチックまたは繊維ベースの容器を選択しています. さらに、いくつかの KFC 市場では、プラスチック製のストロー、カトラリー、バッグが廃止されました。このブランドは、英国の広くリサイクル可能な、プラスチックを使用しないバケツのように、個々の市場で開発された追加の慣行を採用しようとしています。

 

「バケツを作る新しい材料と方法を使用することで、私たちは顧客が知っていて愛している象徴的なバケツに忠実でありながら、より持続可能な代替品を調達することができます」とマイルズは声明で述べた.

 

プレスリリースによると、Taco Bell はより持続可能なパッケージングを計画しており、リサイクル可能なラップとバッグを展開しています。さらに、 消費者向けのパッケージをリサイクル可能、堆肥化可能、または再利用可能な素材に変換し、インフラストラクチャが許すレストランにリサイクルまたは堆肥化ビンを追加しています。昨年、チェーンはソース パケットのリサイクル プログラムを拡大し、あらゆるソース ブランドの使用済みパケットを受け入れました。

 

ピザハットはまた、パッケージをよりリサイクルしやすいものにしようとしています。現在、オーストラリアのピザ ボックスは 100% リサイクル コンテンツで作られ、英国では 70% リサイクル コンテンツで作られています。

 

「より持続可能な製品エコシステムの構築とレストランシステム全体の運用効率に関して、世界レベルで多くの進歩がありました。Yum では、良好な成長に取り組んでいます」と Hixson 氏は述べています。

 

FMDIフードビジネス多店舗展開研究所の最新情報をお届けします

コメントを残す